「2015年5月」の記事一覧

みちのくリーグ 青森山田 VS ブラウブリッツ秋田

✤みちのくリーグ 青森山田 VS ブラウブリッツ秋田 5月30日(土)13:00から青森山田高校Gにて みちの・・・

みちのくリーグU-13を観戦しました!

✤みちのくリーグU-13 リベロVSフィブラ なでしこJAPANのゲームを横目で見ながら みちのくリーグU-1・・・

5月23日(土)青森スポーツ会館グラウンド

✤青森FCと田名部中のマッチを見学しました! このところ、県内は強風続きのようですね。 本日23日も青森は風が・・・

南郷のグラウンドに行ってきました! Div1のゲーム

✤あすなろリーグDiv1 南郷会場です   久しぶりに南郷のピッチに行ってきました! 南郷は現在八戸・・・

あすなろリーグ U-13 関係書類の掲載について

✤あすなろリーグU-13関係書類の掲載を致します ■参加予定チームは7月31日まで手続きを終えてください。 ■・・・

あすなろリーグ マッチスケジュール表のご案内

✤ あすなろリーグマッチスケジュール(試合日程)のご案内 Div1 はコチラ   PDF版は コチラ・・・

十和田市で行われている M4 って 何?

✤ M4の活動ご紹介~PHQの活動   ※以下 JFA JPより 抜粋 「普及」と「強化」の両輪を柱・・・

保護者の皆様へ~プレーヤーズファースト

✤プレーヤーズファースト~保護者としての立ち位置 わたくしごと ですが、 3種委員長を長く務めさせていただいて・・・

あすなろリーグ 試合観戦に行きました!5月10日

✤下田中のグラウンドに行ってきました! 公共施設を借りると 良い点とそうでないことがあったりしますね! 学校施・・・

あすなろリーグ 試合観戦に行きました!5月9日

✤5月9日(土) 三沢FC と 三沢五中 MFAフィールドでのマッチでした。 新しいクラブチームで 「メンバー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ